
  • 2012.04.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はるに

    • 2012.04.05 Thursday
    • 14:58

    明けたっていってから・・・もう4月です。


    桜がきれいです。


    最近、ふぇいすぶっくまで始めたので、ますます書き物に疎くなりまして^^;
    って言い訳をしてみたり。。



    ジャンくん、二月末についに男の子最後の日を迎えました。

    正直、かなり悩みました・・・


    なんせジャンは一人っ子だったから。


    手術台に乗せられて、先生に挨拶をしているときにこちらを見ているジャンと目があったとき、
    ものすごく切ない気持ちになりました。。。


    ごめんよジャンくん。


    でもこれからもずっと一緒だから!



    と、言い聞かせてバシバシ写真撮ってます。



    会社の人たちとの野球大会!
    (ジャンは球拾い)



    豪快に




    春はうきうきがいっぱいだジャン!

    あけました!

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 09:52


    昨年も大変お世話になりました。
    年末ごあいさつ書こうと思っていたのに
    気がついたらもう年明け。


    早いものですね。


    2012年もどうぞよろしくお願いいたします!




    ジャンくん。
    初のかぶり物です。


    全身衣装はサイズがなかったから。


    しかしこの角度では分かりづらいですね^^;




    一応、辰年スタイルなのです!


    そしてしめ飾り。笑


    今年も遊び遊ばれ楽しい日々を過ごせますように。




    今年はジャンも二歳。
    そろそろ去勢もと考えてます。


    本当はジャン二世も欲しいところではありますが・・・

    でも早いほうがよいよね。



    ジャン二世はなくても、
    スキあらば次の代もブリを・・・なんて妄想しております(´з`)


    そう!ここには書いてなかったですが、
    初めてジャン以外のブリと出会いまして。


    意外と近くにいました。笑

    会社の先輩のうちのご近所さん。


    5歳の女の子で、白黒。


    かわいかった〜><


    写真・・・あまりよく撮れなかったので、次回遊ぶとき(まだ未定ですが)にぜひ!



    長崎には同じ北海道出身の親戚も住んでいるみたいなので、
    いつかその子とも会ってみたいなぁ^^





    ではでは。

    今年は写真ももりもり載せていきましょう!


    先日あおなちゃんから頂いたジャンコップ!




    見た瞬間に衝動買いだったそうで。笑

    くりそつー!!!!

    私でも即買いですよ!!!


    あおなちゃん、ありがとう〜♪♪

    あれやね。

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 18:20
    いつも携帯でばかり更新していたけど、



    写真、けっこう荒れてて見にくいね(笑)



    もちっと大きいサイズで更新するようにしまする。




    よだれジャン。



    かろうじて

    • 2011.12.04 Sunday
    • 20:45
     雪の話題回避です!


    あまり変わらないですが^^;



    最近はついったーでつぶやいてばかりなので
    ブログの存在を忘れがちですが・・・



    ぐうたら克服のため、なるべく書こうと思います!


    コメント返信できてなくてごめんなさい><
    ジャンの成長もブログを通して記録として残せるよう(大人記録だけど・・)
    今後もなるべく写真付きで書いてゆきます!




    なんだか毛がストレートになりつつあるジャン(1歳5ヶ月)

    はんとし

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 08:55
    ブリです。

    生きてました。ご無沙汰しておりました。


    書いては保存、書いては保存を繰り返し
    現在に至ります。

    みなさまお元気でしたか??


    私もジャンもベッキーもきらにゃんも、家族みんな元気です!


    久しぶりすぎて
    アプリから上手く投稿出来ず(^-^;

    てこずってます。。



    >
    またPCから書き込みたいと思います。



    次回の話題が雪にならないよう。


    祈っててください(笑)

    もうすぐ

    • 2011.01.24 Monday
    • 11:49
    2月です。

    みなさま、
    明けましておめでとうございます。


    明けすぎてしまいました。




    今年は
    『余裕をもって行動』
    できるように。


    ちょっとずつでも
    先へ進めるよう頑張りたいです。


    今年もゆるりと
    お付き合いよろしくお願いします(^-^)




    今年に入ってから
    ってまだ24日しかたってないですが

    仕事で家を空けることが多く


    ジャンくん、
    まさかのおもらし再発です。


    あうち。


    せっかくきちんと
    トイレで出来るようになってたのに(>_<)



    7ヶ月、まだまだ甘えん坊です。

    ゆきゆきこんこん

    • 2010.12.31 Friday
    • 19:22
    最後の最後に
    やられました。


    大雪です(>_<)




    30日夜。

    祖母宅から帰宅中、
    徐々に白んでゆくアスファルト。


    朝起きた時には既に15cmほどの積雪。



    むふ。



    雪遊びジャーン♪




    生まれて初めての雪に
    テンション高めのジャン。


    それ以上にハイテンションな私。



    一人と一匹で
    いつもの散歩コース
    存分に楽しみました☆★



    明日も朝からお散歩いかねばダ!



    ではでは。


    本年は大変お世話になりました。

    たくさん出会いがありました。

    いろんなことに挑戦しました。



    来年はもっともっと

    自分の世界を広げられたらなと。



    あと数時間です。

    皆様、良いお年をお迎えください♪♪

    めりー

    • 2010.12.24 Friday
    • 18:11



    くりすます!いぶ☆★

    さぶい。。

    • 2010.12.10 Friday
    • 09:26
    今朝の気温は


    3℃と聞きました。




    さぶい。。
    長崎で3℃はさぶい(>_<)





    ジャンはモリモリ元気です!

    ただ、何故か散歩前にリードを見せると


    家の中を逃げ回ります(^^;


    行きたくないのかな?



    と思うけど、

    外に出れば
    それなりに楽しく散歩します。



    うーん



    帰ってきて足を洗うのが嫌なのか。



    外ではうまく排泄出来ないからか。


    うーん。


    様子を見ながら
    訓練あるのみ!ですね。





    もうすぐ0.5歳です!
    早いなぁ(*^^*)


    ごぶさた

    • 2010.11.24 Wednesday
    • 09:11
    しておりますた。 特にお客さんを呼ぶblogではないのをいいことに、 ついついサボってしまう今日この頃。 寒くなりましたね。 ジャンもベッキーもきらにゃんも 誰かの間にはさまったり 毛布にくるまったり 服を着せられたり 冬支度はじめました。 ジャンは寝坊助で、 私が起きてもまだ寝てます。 ずっと寝てたら、 一緒に寝てます。 ぐうたら。 誰に似たのかしら(;´з`) もうすぐ2010年も終わりですね。 今年も職場忘年会の 出し物チームが決まりました。 今回も楽しい会になりそうです! みんな命かけとるけんね。 出し物に(笑) さて。 そろそろHP等々 更新しないと消えちゃいそう(^^;

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    こまねこ

    東のエデン

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM